「 森林公園 」 一覧

12月のマイナー錬「ポターリング埼北」

先日、チームマイナーによる12月のマイナー錬「ポターリング埼北」が開催されました。

10月のマイナー錬「マイナーサイクリングフェスティバル2015」前編

2015年10月10日、大人気のサイクリングイベント「マイナーサイクリングフェスティバル2015」が開催されました。

最近の朝練 2015.10.03

2015/10/03   -練習
 , ,

さて、10月に突入です。 もてぎエンデューロまで早くもあと1ヶ月を切りました。 暑い夏も終わり、いよいよ思い切りベストコンディションで走れるぜ!

最近の朝練

晴れたり降ったり暑かったり寒かったりで安定しない梅雨空。 こんな時は乗れる時には確実に乗っとかないとね。

平日朝練 2015.06.01

2015/06/01   -練習
 ,

曇空で微風の月曜日、今日から6月です。 そして今日も朝練をガンバリマス。

平日朝練 2015.05.28

2015/05/29   -練習
 ,

曇空で微風の木曜日、今日も朝練をガンバリマス。 くるかめさんと2人で6周、最近取り入れた坂道全力ダッシュはキツイっす。 でも徐々に以前より速く登れるようになってきたな。 ヘタれるポイントも段々先になっ ...

朝練 2015.05.23

2015/05/23   -練習
 ,

先週は天気が悪くて朝練が出来なかったけど、今週はなんとか天気がいい感じ。 サマータイムということで、いつもより30分早めにスタートです。

平日朝練 2015.05.21

2015/05/22   -練習
 ,

今日は久しぶりに平日朝練。 天気が悪かったり都合が悪かったりで、今年は本当になかなか走る機会がないのがもっぱらの悩み。

朝練 2015.05.09

2015/05/09   -練習
 ,

もてぎエンデューロで全力燃焼したカゴガク。 今日は土曜日、その余韻で朝練をさ~っと流しましょう。

朝練 2015.05.02

2015/05/02   -練習
 ,

朝から暖かいGWの土曜日、絶好の行楽日和であります。 「くぅぅ、走りに行きてぇ・・・」と思っても今日は仕事。 いよいよもてぎエンデューロが3日後に迫っているし、せめて仕事前にガッツリ走ろう。

朝練 2015.04.29

2015/04/29   -練習
 ,

今日は平日朝練。 と思ったけど、走っているうちに「あれ、今日は祝日じゃね?」と気がついた。 相変わらずボケています。

平日朝練 2015.04.22

2015/04/22   -練習
 ,

今日は久しぶりの平日朝練。 天気も良いし、張り切って行こうか。 でも心拍計は付け忘れるし、空気は入れ忘れるしで、なんだかボケています。

朝練 2015.04.18

2015/04/18   -練習
 ,

今日は久しぶりの朝練です。 天気や体調が悪く、4月上旬はなかなか走れなかった。 その分、しっかり走りましょう。

朝練 2015.03.28

2015/03/28   -練習
 ,

桜が咲き始めた今日このごろ。 ようやく暖かくなってまいりました。

平日朝練 2015.03.24

2015/03/24   -練習
 ,

桜の開花まであと数日、満開までは1週間ほど。 我々も同じように見事な花を咲かせたいところです。

朝練 2015.03.21

2015/03/21   -練習
 ,

もうすぐ桜が咲きそうな朝。 まだ肌寒いけど、もう冬装備は必要ない。

平日朝練 2015.03.17

2015/03/18   -練習
 ,

久しぶりの平日朝練です。 朝練自体が2ヶ月以上ご無沙汰でした。

朝練 2015.1.10

2015/01/10   -練習
 ,

さあ、久しぶり&新年最初の朝練です。

Copyright© カゴハラウォーカーCC | 籠原歩人自転車部 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.