「 定峰峠 」 一覧

8月のマイナー錬 第一部:朝練錬

先日、8月のマイナー錬が開催されました。

最近の朝練 2015.07.15

2015/07/15   -練習
 , ,

いよいよ迫ってきた修善寺5時間&バーニングマンレース。 そして週末からぎゅんと暑くなってまいりました。 ここはがっつり乗って暑さに慣れ、コンディションを上げたいところです。

定峰朝練 2015.05.30

2015/05/31   -練習
 

今日は朝練の日だけど、他のメンバーがみんな休み。 それじゃあ、今日はどうしようかな?

久しぶりの定峰峠

2015/03/26   -練習
 

今日は休みの日。 天気も良いし、早朝サイクリングに行ってみよう。

朝練 2014.12.13

2014/12/13   -練習
 ,

今日は朝練の日だけど、くるかめさんも銀輪さんも都合が悪くて欠席。 一人で森林公園周回するのは億劫だなぁ。 でもいつもどおりの時間に起きて家を出てみた。

久しぶりの定峰朝練

最近、練習というと森林公園の周回ばかり。 まあ、バーニングマンレースが近いから、それはそれで良し。 でもたまには峠にも行ってみたくなるもんだよ。

定峰峠朝練 2014.04.23 後編

定峰の表と裏を一本ずつ登った我々平日組。 さて、まだ昼前だ。 もうちょっと走って昼飯にでもしようか?

定峰峠朝練 2014.04.23 前編

2014/04/25   -平日組, 練習
 ,

富士HC朝練まで1ヶ月ちょい。 さあ、今日も定峰に行って頑張るか!

定峰峠朝練 2014.04.17

2014/04/18   -練習
 ,

一昨日に行ったにも関わらず今日も行っちゃったよ定峰峠。 前回のダメージは少々残っているものの、まあ支障なく走れるレベルにまで回復した。 歳取ると回復力無くなるよね。

定峰峠朝練 2014.04.15

富士HCまであと1月半。 今年は全然山に行っていないので実はヤバイと思っている。 そろそろ登り始めないとなぁ。

no image

定峰峠(裏) 2013.09.03

こんどは定峰峠を裏から。 秩父側から登ります。 ダンプが速くて怖い・・・ ヒルクライム 定峰峠 裏 2013.09.03 その1 ヒルクライム 定峰峠 裏 2013.09.03 その2 時間の関係で2 ...

定峰峠(表) 2013.09.03

2013年9月3日に定峰峠(表)に行った時の動画です。 嬬恋万座ヒルクライムを目前に控え、無理せず心拍数を一定に保つのをテーマに走ってみました。 もう定峰も寒くなってるかな? その後は全然登ってないな ...

定峰朝練と8月のマイナー錬「ゆるライド ~Y氏と行く駄菓子屋巡り~」

さて、前回はくるかめさんとひーくん夫妻と一緒に定峰朝練に行くところで終わってたっけ。 お盆になったし早朝に走ってみるとするか http://cycle.kagoharawalker.com/2013/ ...

お盆になったし早朝に走ってみるとするか

さてお盆ですね。 今年も実家に帰ってお墓参りかぁ。 ブログもさらっとお盆休みモードだな。 自由気ままに自転車ネタでも書こう。

Copyright© カゴハラウォーカーCC | 籠原歩人自転車部 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.